第17回鹿島中学サッカー大会

佐賀の遠征写真です。


Dejibook作成しました。BGMは選択肢が少ないのでご了承ください。
(著作権の関係で好きな音楽を入れられないのです)




私、1日目は試合の終了間際に到着したため写真がありません。

宿泊は嬉野温泉の竹屋さんです。早々に風呂に入り夕食
第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_1946961.jpg


とんかつにカレーなどがっつり系で子供たちは腹いっぱいだったようです。


AM6:30朝食済ませ、鹿島市の西部中学グランドへ移動です


夜間から朝まで豪雨だったのですが、試合前には止んでくれました。


足を取られながらも頑張ってました
第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19464216.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_1947397.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19471923.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19473569.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19475238.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_1948978.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19482474.jpg


ショウタのヘディング!!高い!!!
第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19232282.jpg



気持ちよく勝利し、二回戦は市内近くの陸上競技場へ移動です。

気持ちがいい芝生でした。
第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19485836.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19493784.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19495358.jpg



第17回鹿島中学サッカー大会_f0201170_19503560.jpg


準決勝は前半だけで4-0とリードできたため、後半は大幅にメンバー交代。
サブのメンバーもスタジアムの芝で思いっきり走ってました。


決勝の島原第一中は上手でした。
それでも西中はかなりのシュート数を放てました。
後半になって早々に1点決められ1-1となったところで雷で中止。

優勝カップは目にすることなく、豪雨の中帰路につきました。


2日目の写真だけで800枚・・・・整理大変なので、ちょっと一部だけ掲載しました。

Dejibookも写真厳選する余裕ないため、流れがつかめるように主なシーンのみピックアップいたしました。
by MORIKEN1103 | 2012-07-03 19:54 | 西中
<< 平成24年度 大分県中学校総合... 熊本を食う >>