楽しい日でした



前ちゃんに孫が産まれ、数日後には自身の誕生日ってことで、お祝いにうん十年の旧友たちがこの夜も集合・・・
楽しい日でした_f0201170_2147686.jpg


「酒膳 あじ彩」で美味しいお魚と旨い酒を堪能しました。


2次会はもちろんBar Brown

次々と仲間が集まり、楽しい時間が、


青春時代が昨日のようには感じられない年になりましたが、

そのせいか、会うだけで笑顔になりますね。
楽しい日でした_f0201170_21512984.jpg




最終〆は鉄板焼きの「おの」

閉店後にもかかわらず、メンバーを見て笑顔で開けてくれたマスターに感謝!!




この日は午前中は幼稚園からの同級生とお話、夜には13年ぶりに二従兄弟夫婦にもばったり遭遇。

この日、成人式の長男のFacebookも旧友との再会写真で溢れてました。
by moriken1103 | 2012-01-09 21:55 | 独り言
<< 「お母さんのハンバーグ」 平成23年度 第25回大分県中... >>