妻のスマートフォン

遅ればせながら妻が我が家にとって初めてのスマートフォンを購入することに・・・




「どれがいいと思う?」



(どうせ・・・、なんでもいいんじゃない!)   なんて口が裂けてもいえないから、  『これなんかどう?』



「けど、こっちのほうがいいかな」       『そうね、それがいいよ』



「こっちも、いいかな?」            『やっぱ、そっちがいいかもね』



・・・・・・永遠・・・・



結局決まらないから、

 『これ在庫が無くて予約待ちだよ。ということは皆が買うんだから、これがいいってことじゃない!』



「ほんとうだ、そうかもね」


・・・・・・・後一歩・・・


『それにこれ持ちやすいよ・・ほら!』



「ほんとだ~!」



『でしょ!』



  決定!    
妻のスマートフォン_f0201170_19482837.jpg




しかし、使い方が???????????



告知!!

 妻より皆さまへのメールおよびお電話含めてご連絡が滞っております。

これもひとえにスマートフォンへの対応期間とご理解ください。

克服できるか分かりませんが、かなりの時間を要すると予想されます。

緊急時は自宅もしくは私へご連絡ください。

by moriken1103 | 2011-08-01 19:49 | 独り言
<<  「CAVOS」 リール 8月です!! >>