次男の旅立ち

次男が我が家で過ごす最後の日、 やっぱPartyでしょ!と。070.gif

次男の旅立ち_f0201170_21141457.jpg


しかも、最後の飯は?・・・「やっぱ、トロロうどんでしょ! 」
季節的な難題でしたが、祖父がどうにか掘りあててくれ、Yuya作!!

やっぱ!超美味!!と一同納得 003.gif



夜更けまで遊び、語らい・・・・、興奮したままベッドへ





翌日は荷造り済ませ、十三夜で最後のLiveです。
次男の旅立ち_f0201170_21155799.jpg


しかも、彼の送別ライブに取り計らっていただきました。


「深田先生そして皆さん、ありがとうございました。
心温まる言葉!心のこもった歌、演奏をありがとうございました」
次男の旅立ち_f0201170_2116214.jpg



若者たちは楽しく、思いっきり!!堪能!!
次男の旅立ち_f0201170_21172038.jpg




オーナー、元かぐや姫の森進一郎さん、温かいお言葉ありがとうございました。
そして、オリジナル曲のラストラン(副題 新たな出発)を息子のために唄っていただきました。
次男の旅立ち_f0201170_21174075.jpg

お隣さんで、父親どうしは国鉄マンで同僚と、40年前からの不思議なご縁がゆえにこの曲への思いは伝わってきました。
彼も感銘し勇気をいただいたようです。
(伝言はTwitterへお送りしました)


深田先生への感謝は言葉に置き換えらません。

素晴らしい演奏を楽しみに、息子はいなくなっても私は通ってきますので!嬉
次男の旅立ち_f0201170_2118528.jpg



伊達さんの心温まる餞別(歌)は、忘れられないものとなるでしょう。


他、たくさんの皆さんからのメッセージいただきました。
いつもライブを見に来る観客の皆さんからも・・・、
温かい言葉は本人へ響いています。


最後に、ソロで!
2年前に初めてピアノを触った際に練習した曲です。






ライブ終了後のお別れ、
涙あり、笑いあり・・・・、
次男の旅立ち_f0201170_2122188.jpg


次男の旅立ち_f0201170_21224540.jpg

高2~3年の2年間支えてくれた先生もかけつけてくれました。うれしかった!
次男の旅立ち_f0201170_21254991.jpg




皆さんとお別れした後、そのまま福岡へ移動しました。

数時間の仮眠の後、朝の飛行機でイーストボーンへ向け旅立ちました。


飛行機を見送りながら、母は涙・・・、
次男の旅立ち_f0201170_21564313.jpg


私は、けっこうニコニコでしたね。
ワクワクですから!冒険だもんね!!    

楽しいだろうな。
充実した日々を願ってます。
by moriken1103 | 2011-04-27 22:23 | その他
<< ロイヤルウエディング 蕾 >>