studio Lapis Lazuli 1周年


妻のpilates studio Lapis Lazuli がオープンから、ちょうど1周年。


お世話になった方々をお招きして、「ヌーヴェル・キュイジィーヌ・タカハシ」さんで小さなパーティーを開きました。

建築、マスコミ、IT,音楽関係の方々と様々なお話で盛り上がりました。

日ごろ、サッカーの事しか話してないので、すごく新鮮でしたね。


そして、お招きした敬愛するピアニスト深田様より演奏のプレゼント!


1曲は私たち夫婦にとっての思い出の曲。
結婚式のキャンドルサービスのBGMへと友人がサックスで演奏してくれた曲です。

当日、録画できなかったので、原曲ビルエバンスの演奏です。


さすが深田先生。
心に響く素晴らしい演奏でした。 深田ワールドに心酔してます。



終始、笑い声が絶えないとても楽しい会でした。

sutdio Lapis Lazuli は、人々の「集う」場となってるようです。


最後に、妻からお酒のプレゼントをいただきました。
studio Lapis Lazuli 1周年_f0201170_11331751.jpg


「いつもおうちのこと手伝ってくれてありがとう!これからも・・・」


なに? なに・・・・は?

もしかして、「これからも家事頑張ってね!」 なの?

いいや、たんに「これからもよろしく」に違いない! きっと、


お酒は飾っておいて、家事で疲れはてたら飲もう・・・・、





集う」 ことって楽しいですね。

違う業種、違う立場の人々が、一つの共通の興味のもとへ集まると、すごく面白い。

考えたら、西の台JFCの「おやじの会」だってそうです。

「少年サッカー」という共通点で「集い」、「語る」ほどに、ほんとうにみんなうちとけました。

息子の父兄のお父さん方とこんなに親しくなれるなんて思いもしませんでした。

この「集い」は続くでしょうし、もっともっとたくさんの親父たちとも「集い」たいものです。




ちなみに 「ピラティス」

ご存知のように世界の一流アスリートはほとんどがピラティスしてますね。

欧州の有名サッカークラブチームは多くがピラティスの施設を完備してるほどです。

体幹トレーニングと身体のリハビリに効果があるからです。

studio Lapis Lazuli にも、将来一流を目指す、小さなバレリーナやアスリート達が通い始めてます。

いつか、ここから世界に羽ばた若者がでるかもしれませんね。

studio Lapis Lazuli 1周年_f0201170_1292973.jpg

by moriken1103 | 2011-02-11 12:13 | 独り言
<< 新聞の紙面構成 最終公式戦 >>