九州大会 県大会予選

2月6日 大在東グランド

  対  沖代   ▼(1-2)

    得点: モリケン

残念でしたが、頑張りました!

詳しい試合のレポートは後日アップします。(ねっ、johorさん!)




試合終了後、
九州大会 県大会予選_f0201170_21163690.jpg



負けました。泣いてました。
個人的には35年前の金池小6年。九州大会予選決勝で負けた自分の姿と息子の姿が重なった。
言葉で表現しにくいけど、彼の感じる気持ちはよくわかります。
きっと、同じ気持ちなんだろうなと。
けど、それがものすごいバネになることも知ってます。 ゆっくり見守ろう!

試合後の伝統のちょっとダラダラ挨拶も最後です。


おやつに並ぶ姿も
九州大会 県大会予選_f0201170_21282776.jpg




寂しいですが、彼らが今日感じた感情は絶対一生忘れられないものとなるでしょう。

宝ものとなりますよ。








・・・・・・・・・・・・・5号球買いに行こっ、
by moriken1103 | 2011-02-06 21:34 | 西の台JFC
<< 最終公式戦 県大会 1回戦 レポート >>