もう一度鳥肌感じようぜ!

モリケン制作のスライドショーです。

私が全く知らないうちに作ってました。

怪我で随分暇な時間を過ごしてたわけですから、

ぜひみんなに見せてほしいとのことです。




俺たちは夏に鳥肌ものの瞬間を体験した。

 
こんな鳥肌ものの瞬間なんて世の中の人はそうそう味わえるものじゃないんだ。

けどみんな! この瞬間をもう一度味わいたいだろ!

そう、鳥肌を感じたときの俺たちは最高に集中して団結して頑張ってた瞬間だったんだ。

その瞬間の俺達を忘れるな!

多くの人はまた鳥肌のない世界に戻る。

しかし、俺たちはまだ頑張れば鳥肌ものの心地よい瞬間を手にすることができるんだ。

いまいちど鳥肌を感じようぜ!




                彼の気持ちを傍にいる父が代弁します。
by moriken1103 | 2011-01-08 22:49 | 西の台JFC
<< 爆笑  三者面談 1月4日 テストマッチ >>