11月スケジュール


11月スケジュール_f0201170_19462675.jpg


トップチームは日田への「天領けこみ」大会があります。

恒例の民泊ですよ。

県内外の強豪チームが集結です。 楽しみ!


それから、昨年は試合1日目に2人の選手がインフルエンザを発症しました。

その分、リト、リョウががんばってくれましたね。

今年も寒さが本格的になってきました。

みなさんそろそろ子供達のインフルエンザ・ワクチン接種お願いしますね。



修学旅行も無事に終わりましたね。

吉野ヶ里遺跡、ハステンボス、出島 等々、楽しかったみたいです。

Mケンの怪我も回復しつつあるようで、車イスで無事に過ごせたようです。

幸い、「天領けこみ」までは大きな試合もないので、しっかり身体のケアが出来ます。

同時にスキルアップも!

しつこいですが、インフルエンザ・ワクチンも!
by moriken1103 | 2010-10-28 20:08 | スケジュール
<< 秋のお庭 脱ボールウオッチャー(Part... >>