知事杯 優勝

第34回大分県スポーツ少年団交流大会(知事杯) 優勝です!!003.gif
知事杯 優勝_f0201170_1715102.jpg



準決勝  対 日岡  O(2-0)

   得点:モリケン、ハッシー

 日岡とは対戦歴が最近なく、どのようなチームか心配でした。
 日岡も準決勝まで進むだけあり、しっかりと守り、ボールをつなげるとてもいいチームでした。
 先制点がなかなかとれず、ヒヤリとする場面も多かったのですが、
 2点とれてからは落ち着いてプレーすることができました。
 先制点を取られなくてよかった。
 

準決勝 判田ー明野西  1-1PKで判田の勝利


決勝  対  判田  O(1-0)

   得点:モリケン(フジキョウ)


 判田は総合力のすごく高いチームで正直一番怖い相手と始めから思ってました。
 決勝だけあり、激しい攻防でした。

 前半早々にモリキョウが左サイドをドリブル突破し、シュート放つもポストへ
   同じ場面が2回続きました。
 また、モリキョウの絶妙なセンタリングにフリーのモリケンが合わせられず・・・、

 得点が入りそうで入らず・・・、

 西の台のシュートはかなり多かったのですが決まらず、相手のCKにヒヤットする場面もありました。

 前半~後半を通してDFはすごく安定してました。
 相手には抜いても抜いても、後から後から次々にDFが出てきて攻めさせないという状況をつくります。

 そして後半、フジキョウ(右)からの早いセンタリングにモリケンがダイビングヘッドのようなヘッドで決めました。017.gif
 やっと、決めてくれたというシュートでした。
 Mケン体調不良だったので、ほっとしたようです。
 
 最後まで、全員で攻守に走り続け終了のホイッスルを迎えました。
知事杯 優勝_f0201170_211293.jpg

 
 負けて涙することが続きましたが。

 やっと勝って涙を流せました。058.gif
知事杯 優勝_f0201170_17161711.jpg


 いで湯カップ(3位)、みんなんカップ(2位)、知事杯優勝と素晴らしい夏休みでした。
 その分きつかったですが・・・、

 ご父兄の皆さま大変お疲れ様でした。

  今回、一番の立役者は 「かき氷の神様」 です!!!ね



 監督、コーチの皆さま本当にありがとうございました。
 サッカーのためにお仕事もお休みしてお世話をしてくださっていることを大変感謝しております。

 語りつくせないお礼は輝ちゃんで!
今週、土曜日夕方「輝ちゃん」予約しました。
 親父の会(祝勝会)です。皆さま、お越しください。



 子供たちは明日、焼き肉らしいですね!



写真は4日間で軽く1000枚を超えてますので、ゆっくり整理させてください。



 


 
 
 
by moriken1103 | 2010-08-24 17:19 | 西の台JFC
<< ノーサイド 知事杯結果 >>