練習試合


7/18 練習試合結果

 vs 判田 X(1-2)
      Mキョウ

 vs 三佐 O(6-2)
      Mキョウ3、Mケン3

 vs ミネルバ野口 1-1
      Mケン

判田はしっかりとしたパスワークで攻撃をつくってくる予想どおりいいチームでしたね。

学ぶべき点がたくさんありました。


練習試合なので・・・、だけど少し気になったのは判田戦で1点取られた後、

「もーう!!」「OOOしろよ!」 ネガティブな雰囲気でしたよ。


春期リーグで学んだチームを鼓舞すること。


暑かったし、練習試合だし・・・とはいえ、

そういうときに出来てないと、いざ本番の試合ではなおさら出来ない!!

意識することです。



楽しいそうじゃない!!だったら、試合中はもっと楽しもうよ!!
練習試合_f0201170_855512.jpg

太陽、惜しかった!!いい飛び込み!
練習試合_f0201170_97399.jpg

上手くなってます。 目標、センタリングまでもっていこう!あと少しです。
練習試合_f0201170_985074.jpg

いいところにいます。いい球が前線に出ます。
練習試合_f0201170_991642.jpg

シュート量産!運動量もダントツです。
練習試合_f0201170_9125994.jpg

ミネルバ戦。Mキョウがライン際を走り、そのセンタリングをシュート! いい形のゴールでした。
練習試合_f0201170_993766.jpg

by moriken1103 | 2010-07-19 09:24 | 西の台JFC
<< 夏休みのはじまり~~~を横目に 高校野球 >>