春期リーグ最終日

デジブックです。 いつものように同じ写真が「写真集」内にあります。


今回はフォーメーションを大幅に変更。

ハッシーをMFにすると、やはりロングシュートの期待があがります。
この日もズドンと一発!049.gif
春期リーグ最終日_f0201170_16103728.jpg


モリケンのワントップ!久々でした。
何本かいいシュート(たくさんのキーパーへのシュートも)ありましたが、
モリキョウの豪快なシュートをしっかりキーパー前に詰めて、はじいたところを「いただき!」
彼らしい得点です。

リンちゃん、膝の打撲大丈夫かな?
しっかりとDFはもちろん、攻撃につながるボールもしっかり出してました。017.gif
春期リーグ最終日_f0201170_1613560.jpg


イイクラ体調不良でテッシー登場です。
急成長。頑張ってます。2試合、守護神としての役目を果たしました。058.gif
春期リーグ最終日_f0201170_16151765.jpg


クボタからは前線へすばらしいボールがフィードされます。
決してクリアだけで終わらない。周囲が見えてるんだろうね。
小さい身体で守る時もしっかり、くらい付いていきます。049.gif
春期リーグ最終日_f0201170_1631492.jpg


タイヨウ、あきらめずにボール追いかけ、気迫あるプレーを見せてくれました。
春期リーグ最終日_f0201170_16223495.jpg


カイ君、左DFでしたが、身体のキレが出てきました。
昨年のお兄ちゃんのプレーを思い出します。
春期リーグ最終日_f0201170_16253194.jpg


今回は攻めている時間が長かったですが、自ゴールまえではDF陣しっかり押さえてました。
小野君も急成長です。
春期リーグ最終日_f0201170_16274666.jpg



一つ希望があります。
あれだけコーナーキックがあったので、一本ぐらい決めてほしかったナ!
コーナーキックに誰も触れないことが多すぎない??

by moriken1103 | 2010-06-29 16:51
<< music 春期リーグ最終節 >>