2/28 新人戦結果 ベスト8進出

一回戦  対 坂の市  〇(6-0)   
    得点:Mキョウ
        フジリョウ(Mキョウ)
        Mケン(Mキョウからのgoodセンタリング)
        ハッシー(Mキョウ)
        Mキョウ
        Mケン(Mキョウ)

二回戦  対 城南  O(1-0)    
    得点:Mキョウ(Mケン)

城南戦は手に汗にぎる攻防戦でした。
全体に押し込まれることが多かったですが、ディフェンス陣のがんばりには拍手。049.gif
FWオッキー不在は大きかったですが、カウンターからいい流れの攻めがいくつかありました。
1点は流れの中からのきれいな得点でした。003.gif

ほんと、城南はすごくイイチームでした。
思い返せば昨年4月の桜カップでも対戦し、結果は2-2の引き分け。
CKからのコダマのシュートとオッキーのFKとセットプレーからしか得点できていませんでした。
今回、流れの中から得点できたのと失点なしに抑えたのは大きな収穫でした。


そして、おおーっ、モリキョウはすべての得点に絡んでる!!

日高さん、フミヤ、コウヨウ、シゲ先輩がたも応援に来てくれました。
ありがとう。


フジリョウも豪快なシュートで2点目を決めてくれました。
2/28 新人戦結果 ベスト8進出_f0201170_2243770.jpg


途中出場、ニッシー。一生懸命、しつこくボールを追ってました。
2/28 新人戦結果 ベスト8進出_f0201170_18293019.jpg


大事な城南戦。
DF陣が踏ん張って守ってくれ、一発のカウンター攻撃。
モリケンにフィードされ、くさびとなるか、自分で行くか、裏を狙うか・・・、
モリキョウの姿が目に・・・、
2/28 新人戦結果 ベスト8進出_f0201170_224896.jpg

スルーパスからモリキョウが見事に決めてくれました。
2/28 新人戦結果 ベスト8進出_f0201170_2250316.jpg

必死のDF陣達のおかげでの先取点です。

ボールによく絡みチャンスメーカーでもあるコダマはDF面でもバランスよく穴を埋めるべく動いてくれてました。
2/28 新人戦結果 ベスト8進出_f0201170_18323672.jpg


今日の主役はDF陣たちです。
ヘッドでクリヤーのイッター
2/28 新人戦結果 ベスト8進出_f0201170_18342460.jpg


DF陣の写真は逆光の関係で本日はいい写真があまり取れませんでした。
ゴメンね!
南大分の北側は午前中すごく写真撮りにくいのです。
次回はバッチリいきます。

デジブックは新人戦終えたからまとめて作成します。
by moriken1103 | 2010-02-28 12:54 | 西の台JFC
<< 新人戦3/7、3/8 2/27 練習試合 対 宗方 >>