5年生の皆さんへ~桜カップDVDできましたよ

5年生の皆さん、先日一部の方にお見せした桜カップ優勝記念プレミアムDVDがリリースされました。
5年生の皆さんへ~桜カップDVDできましたよ_f0201170_20475662.jpg

さくっと作成するのは簡単なんですが、人数分のコピーは時間かかっちゃいました。
レーベルの印刷して、ジャケット印刷して完成。
ほんと簡単なんですが、ただ時間が・・・・。
遅くなりましたが、近日機会をみてお渡しします。

試合観戦って、こっちも興奮してるし、いいキックをしただとか、点が入っただとか見てますが、
プレーは見えても、子供の表情や真剣さは意外と見えないんですね。
写真撮る時、最初は試合の記録やいいプレーの記録のような感覚でしたが、たまにアップで見せる子供たちの表情にびっくりしました。
写真で見るとひきつった顔、揺れ動く筋肉、集中した眼差しが垣間見れることに気付きました。
次第に、その背中姿にも表情が感じられるようにも思えてきました。
スライドショーですから、試合の流れやリアルなシーンの再現はできませんが、ぜひ子供たちの必死な様子を見てあげてください。
逆光で見難かったり、たくさん写っている子と少ない子がいにたりしますが、写真を撮る位置にどうしても制約があったりして、十分でない点はご了承ください。

ご家族でご鑑賞の後は、ぜひ子供たちの記念に残る形で保存していただければ幸いです。
子供たちの記念になると思います。
我が家の高校生の長男・次男も中学時代にご父兄の方から頂いたDVDを大切に持ってます。
by moriken1103 | 2009-05-17 21:14 | 西の台JFC
<< 陽気なシーサー 散りはじめました >>