写真共有

息子のサッカー写真を親父たちで共有しようと、奮闘中。
WEB内のアルバムの使いがってを比べたり、画像ザイズの調整に・・・・と。

アップロードして、アドレス知らせてお終い。しかし、便利になったものですね。
いままで、写真回して焼き増し希望を募って、枚数計算して焼き増ししたあげく、なぜか余ったり、足りなかったり。

おじか登山 山頂にて。
     子供たちも、絶景に 「すげ~!」

f0201170_14413016.jpg

# by moriken1103 | 2009-04-05 14:46 | 西の台JFC | Trackback | Comments(3)

ガーデニング

ゴールデンウィークを過ぎる頃には、
お庭のバラも満開になります。
奥さんが冬の間中しっかりお世話をしていたので、今年もいっぱい咲き送そうな気配!


去年のバラです。
f0201170_22144720.jpg



f0201170_2215691.jpg


今は緑の中で、バラが咲くのをじっと待っています。

f0201170_22205251.jpg

# by moriken1103 | 2009-04-04 22:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

MISTY

セクシー系雌猫 MISTY ちゃんです。
あるときは威嚇、あるときは誘惑してきます。彼女いいもの持っています!



f0201170_22314494.jpg

f0201170_22373397.jpg



若い頃は肩こりなんて考えられなかった。
それが、近頃、常にどこかがコッテます。
マッサージは極楽のごとく、気持ちいいのですが、40分¥3500はちともったいない。
そんなときアフタヌーンティーの店頭で誘惑してきたのが、MISTYちゃんでした。
彼女はあらゆるツボを発見して責めてきます。
もう温泉旅館においてる、コロコロマッサージ器なんて非じゃありません。
手のひらから、指の先まで。肩や頭はもちろん、足の裏から、膝周り。
どこでも気持ちいい(爆)。
両手、両足、尻尾から耳まで使って責めてきます。
超おすすめ!
ちなみに正式名称は知りません

# by moriken1103 | 2009-04-03 08:55 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

山岳渓流

3月の阿蘇白川、大野川のマッチザハッチの釣りも楽しかったけど、暖かくなったので祖母山麓の山岳渓流へ。

f0201170_20171889.jpg


やっぱり川を歩き上がりながら、テンポよく叩いて釣るのは気持ちいい!!
昨年より、一回り大きくなったヤマメたち。ヒレも綺麗で、パーマークも綺麗。
20~25cmがポイントの流れの中から、面白いように出てきます


f0201170_20264291.jpg


f0201170_2040229.jpg


静かな山の中で、一人「楽しい~~!!」叫んじゃいました。
今期から使い出したノッテッドリーダーはコントロール良好だし、釣る上がり用にラムズウールとCDCで作ったクリップルダン#14はエアフロ・リベルを施すと不沈。クリップルダン4本で、20匹以上かけました(”驚”)。。浮かなくなるというより、ボディーがぼろぼろになっての、交換でした。思惑がすべてドンピシャの一日でした。



f0201170_20272916.jpg

# by moriken1103 | 2009-04-02 20:44 | フライフィッシング | Trackback | Comments(0)

ブログ開設です 西の台JFC

西の台JFC応援オヤジ達で、やっぱ息子の試合の記録残さなきゃと、先日大盛り上がり。
いい波がやってきた。
そんでもって、ついにデジカメ一眼レフ購入しちゃいました。
コンタックスのTVSから卒業です。

さそく、日曜日のみんなん交流サッカー大会でキャメラマンデビューです。
国見海浜公園サッカー場脇にはりっぱな並木たちが立っていました。
子供たちのサッカーのように、今から若葉が芽生え、新緑へと成長するのが楽しみです。

f0201170_18261355.jpg




主力メンバー数人が欠場でしたが、残る皆で個々の身体を張って走り回っていました。
準優勝はりっぱ!!! 結果はブログにじが丘FCで分かります。
f0201170_1292366.jpg

# by moriken1103 | 2009-03-31 00:33 | 西の台JFC | Trackback | Comments(0)