カテゴリ:留学( 1 )

Go Anyway


末っ子、三男坊の旅立ち。

f0201170_20343488.jpg



海外での進学、夢の実現に向けての出発。


不安の多い道ですが、進むしかない「GO ANYWAY」って


高校3年の春に友人と二人で作ったオリジナル曲がこの「Go Anyway




青春はいっぱい回り道したほうがいいと思うのですが、親としてはゴールも心配。


けど、この曲がそんな心配も吹き消してくれるような気もします。





〜歌詞和訳1番~

君の心からの夢を聞かせて

笑ったりしないから、恥ずかしがらずに。

君がまだ希望に溢れていた興奮するような夢を。

僕は知ってる。知ってるんだ。君がホントは諦めたくないことを。

「夢を叶えるなんてできない」って言うけど。

簡単に夢を諦めることもできないだろ。

夢を叶えれるか叶えられないかの違いを僕達は知ってるはず。

君も僕も知ってるよ。

それは「諦めないこと。」

失敗することを考えないで。

失敗が僕達に成功をもたらす。

ビビってたって何も始まらないだろ。

「でも、もし僕が彼だったら。もっとうまくできるのに。」

ちがう。君は君だよ。君より素晴らしい人はいない。

自分に誇りを持って。

ただ進めばいい。











by moriken1103 | 2017-04-25 20:40 | 留学 | Trackback | Comments(0)