カテゴリ:ペット( 4 )

田の浦

若者は自転車、年寄りとワンちゃんは車で、田の浦で合流


f0201170_19554886.jpg


満足するまで運動!!


f0201170_22304615.jpg



f0201170_2231116.jpg

by moriken1103 | 2015-07-31 23:41 | ペット | Trackback | Comments(0)

Smiles Back



私が大好きな本(写真集)に LIFE SMILES BACK があります。
f0201170_225531.jpg


アメリカLife誌発行1988年発行の洋書ですが、当時あまりにも気に入り2冊購入しました。



今でもソファーに寝そべって、たまに眺めます。


一枚一枚の写真がとりとめもなく笑顔を与えてくれます。



心打たれる写真から、涙をそそられる写真ってあるけど、自然と笑顔が出る写真も素晴らしいなって。


LIFE誌の写真でなく、最近のものですが癒されてください。

スマイル
f0201170_21514721.jpg

From google.co.jp



おほほほ・・
f0201170_21521685.jpg

From google.co.jp



ボクノの抱き枕
f0201170_2152342.jpg

From cutestpaw.com


今行くからね・・・
f0201170_21525552.jpg

by Mariah Beam

by moriken1103 | 2012-01-31 22:09 | ペット | Trackback | Comments(0)

ライオンカット


素晴らしい青空の下、庭に出たものの、


クー : 「何?この下半身の解放感!!!!」 
f0201170_18241457.jpg


シェル : 「俺、なんか~ぜってぇ恥ずかしいし!!」
f0201170_18253095.jpg



『俺たち! ライオンキングじゃね~し!! こんなこと勝手にされたって…』

f0201170_18283828.jpg

「ムファサじゃね~し!」


「ハクナ・マタ~タとか言えばいいんかえ?」
f0201170_1830376.jpg



「ライオンカット???ぜってぇ~、おかしいし!!」
by moriken1103 | 2011-07-12 18:37 | ペット | Trackback | Comments(0)

ほのぼのト~ク!

Yuyaのリクエストにお答えして!

ある日の出来事



f0201170_1116846.jpg

ねぇ!ユウヤはどこに行ったの?教えてよ



f0201170_11162288.jpg

イ・・イギリス?それって歩いてどれぐらいかかるの?



f0201170_11163540.jpg

ドア開けて~!今から行くけん!!



f0201170_11164969.jpg

も~っ!クー!!待って! ちょとこっちに来おいで!



f0201170_1117676.jpg

ねぇ、あなた、パスポートもってるの?



f0201170_11172227.jpg

パ・・パスポートがいるん?だめだ、目から汁がでてなんにも見えん!



f0201170_11173775.jpg

ハァ~・・・、クーさんよ!しっかりしてよ!
また、なんか会ったら呼んでよ。
Yuyaさん、大丈夫と思うよ。俺がついてるけん!
心配しなくていいから、ガンバってネ!

by moriken1103 | 2011-05-05 11:20 | ペット | Trackback | Comments(2)