2010年 11月 29日 ( 2 )

天領けこみから(一部練習試合 対宗方)写真


マツダ父からダウンロードさせていただいた動画をDVDにして見てみましたが、甘木戦ではパスが良くまわり、皆もよく動き、いい試合でした。

相手が強い、弱いに関係なく、試合ごとに西の台は良かったり悪かったり・・・

夏はかき氷でのりきりましたが、さあ今からは・・・?

よい案募集中です。



各選手は出場するたびに成長してきてます。


惜しい場面がいっぱいありました。タイヨウ
f0201170_2364774.jpg

小野君凄くよかった!
f0201170_2374334.jpg

クボタは軟らかいタッチから周囲がよく見えたプレー
f0201170_2381339.jpg

そして、身体をはってプレーしてくれますね
f0201170_2382745.jpg

ナイス・キーパー
f0201170_2383863.jpg

カイ君のDF安定してます。
f0201170_239011.jpg

5年生も確実に成長してます。リョウ
f0201170_2395329.jpg



宗方との練習試合のビデオをマツダ父が撮影してくれました。
ダウンロードして、私はムービーメーカーからDVDにしてます。
TVで見れるからすごく便利です。
(天領けこみの三芳との交流戦のyou tubeも同じ方法で作成したものです)
ダウンロードご希望のかたは私かマツダ父へパスワード(ダウンロード用)をお尋ねください。



5年生の試合です。
f0201170_2310475.jpg
f0201170_231112.jpg

f0201170_23113660.jpg

f0201170_2313483.jpg

f0201170_23141852.jpg

さあ、あと数ヶ月でトップチーム。
君達の時代です!
by moriken1103 | 2010-11-29 23:17 | 西の台JFC | Trackback | Comments(0)

Ad libitumⅧ

コンパルホールで開催されたピアノ音楽会の写真撮影に行ってきました。
f0201170_22515934.jpg

ピアノはスタンウェイSteinwayと並ぶ名機ベーゼンドルファーBösendorferです。

ピアノ最大の音域を持つ「インペリアル290」からの圧倒的存在感 
f0201170_23304579.jpg

重厚な真鍮脚。
f0201170_22533745.jpg

f0201170_22535947.jpg


至福の音色といわれるピアノを調律するのは白沢さん
f0201170_22545595.jpg

リハーサルでその音色と感触を確かめながら
f0201170_22551828.jpg


本番では、しなやかに、そして力強い演奏が続きました
f0201170_2255431.jpg



エンディングを飾る深田宏一様 オリジナル曲「M」



恥ずかしながら、高価な楽器=素晴らしい音色 だなんて簡単に考えてました。

弾き手の個性をピアノが受け入れてくれるか、ピアノの個性を弾き手が引き出せるか・・・、

実力を発揮しながらもピアノと対話しなければいけないのですね!!




そして、夜は打ち上げに参加させていただきました。


ほとんどが初めてお話しする方々でしたが、皆さんの熱い情熱とこだわりには触発されるものがありました。

ずいぶん遠ざかってますが、やっぱ音楽っていいですね。
by moriken1103 | 2010-11-29 23:02 | music | Trackback | Comments(2)