上京して息子と

仕事で久々の上京です。

会う前に息子の住居の近くの「富岡八幡宮」へお参り。 親心っちゅうやつですな!
f0201170_9555368.jpg



ついでに深川めしを食せねばと「あさり蒸篭飯」
あさりと青のりの香り漂うふっくら飯です。
f0201170_9565197.jpg



夕方、再び腹も減ったころ、東京駅から歩いて息子の会社へ
f0201170_1054464.jpg


散策しながら、「かっこいいな~」って思いつつも、「やっぱ、大分がいいよな~」って。笑



久々再会の夜は銀座の焼鳥で乾杯!!

ごちそうのつもりが、父の日が近いからと!!嬉



帰りには老舗バー「ルパン」で一杯。
f0201170_102198.jpg


太宰治の座ってた席には座れませんでしたが、、、
f0201170_1025668.jpg




いい夜でした。


by moriken1103 | 2016-06-19 10:03 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/25349983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 父の日でした 紫陽花 >>