地震酔いから回復



苛烈を極める熊本市民の避難生活を考えると、心苦しいばかり。



例年の今なら、一心寺のボタン桜、そして千財農園の藤棚に向かうところですが、なんだか足が向きません。



かりに出向いて、美しさと芳醇な香りに感銘したとしても、帰路の運転は忸怩たる思いにかられる気がして、結局庭でボーッと過ごす休日となりました。



モッコウバラが咲きました。
f0201170_17184476.jpg


足元は草花に覆われています。
f0201170_17192614.jpg


f0201170_17195298.jpg


f0201170_17201378.jpg


f0201170_17203028.jpg


衣食住はもちろんですが、熊本にこういう平和を届けられればいいのですが、
by moriken1103 | 2016-04-19 17:23 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/25143894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 平成28年度 中津高校サッカー... 花曇の朝 >>