サプライズプレゼント

お別れサッカー


残念ですが、仕事のため出席できませんでした。007.gif






夜自宅に帰ると、3年生のご父兄より2年近く写真を撮り続けた写真部3人へと、プレゼントを頂いておりました。



ありがとうございます。001.gif



サッカー写真撮影はもともと好きでやってたことですが、あらためて選手やご父兄の皆さまに喜んでいただけたかと思うと嬉しいです。



我々おやじ写真部で撮った写真は、多少なりとも選手たちの励みなったのではと感じてますし、


10年後、20年後にたくさんの笑顔の写真を見て、素晴らしい高校時代だったと思い返していただければと思います。




素晴らしいチームの写真を撮れたことに感謝してますし、ご父兄の皆さまとも素晴らしい出会いがあったことに感謝しています。




寂しくなりますが、ファインダーの中で追い続けた子供たちが社会で飛躍した姿となって再会することを楽しみにしております。



あらためて、2年間ありがとうございました。








by moriken1103 | 2016-03-20 22:27 | 豊府高校サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/25063158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卒業前日のテニス 解禁 >>