大人数バーベキュー

というわけで、2年生全員18人のサッカー部員がやってきた。笑
f0201170_2243177.jpg




全員そうろう楽しい日!!



ただ、思い出の1日を作るのは彼ら、


出しゃばらずに、彼らが仲間との素晴らしい時間を過ごせるようにと


指図もせずに、私はただ火おこしした炭火の補充だけ!!



一人¥1000の予算で購入(飲み物とお菓子こ込み)したお肉でしたが、そこそこ腹にたまったようです。


一時は足りないかと思いましたが遅れてくるマネージャーのために、焼くペースを調整す姿も頼もしかったです。


この学年の残りも2ヶ月と数週間。


終われば受験モードです。 残りの時間、全員で楽しむ時間が少しでもあればいいなと思いました。
by moriken1103 | 2016-03-09 22:11 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/25028799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< テニス部卒業生追い出しコンパ 全員でバーベキュー >>