全員でバーベキュー

「明後日は何時に集合すればいいん?」


「・・・・・・???」


「なあ、バーベキュー何時から??」


「何?明後日おらんで!!」


うそやろ!! おるっていったやん。 バーベキューしていいっていったやん。


「そ、そんなこと言った???」



「言った!!全部手伝うって言った!!!」



「お、覚えてないけど、そうなんや。わ、分かった!」



ふと、数十分して遠~~くはるかかなたの記憶で言った気がしてきました。

酩酊の中、意気揚々と語る自分の姿が・・・





というわけで、かすかな記憶の中の約束でも約束!!お手伝いとあいなりました。



のんびりと祖母山系へのヤマメ釣り計画は中止です。




手伝いといっても、奴らはりっぱな高校生。

おじさんは監督するのみ。たぶん







ふと、この学年は様々な条件が重なり遠征がとても少ない学年でした。



練習試合とは違い、全員で寝食を共にする遠征はいい思い出になるし、同時に絆を深めると思うのですが、そういう機会が少なかっただけに、

よい機会になるといいな!!



もうすぐ仕事も終わり。帰ったら夕方に向けて準備です!!午前中はドンキヘ


「今晩も笑わかさな!!」    思い出になる写真のために!!!

f0201170_6553550.jpg






by moriken1103 | 2016-03-08 06:50 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/25024760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大人数バーベキュー 久々の東京 >>