息子の引っ越し


大学を卒業する長男がアパート引っ越すので午後からお手伝い。




机と洋服タンスに小さなテーブル、後は冷蔵庫に洗濯機に食器棚に小さな電化製品もろもろ。






借りてきた軽トラに私と一緒に運搬。重かったけど、大学生活の荷物は軽トラ1台に収まってしまいました。



新居に向かう息子が運転する軽トラについていきながら、パシャリ!!
f0201170_1974643.jpg





軽トラ一台に収まってしまう6年分の荷物は少なくてかなりおんぼろ!



ちょっと滑稽だけど、この荷物とともに濃厚な時間を過ごしたんだろうな。



後ろから運転しながら、無造作に積まれた家具に、ありがとうって感じました。









by moriken1103 | 2016-03-02 19:14 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/25009189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 卒業おめでとう 親父の会 >>