高校サッカー選手権大会大分県予選 2回戦

大分豊府 vs 臼杵 1-2(0-2,1-0)
        得点:藤田


高校サッカー選手権大会大分県予選 2回戦_f0201170_71467.jpg



残念ですが敗退となりました。


3年生の選手たちありがとうございました。後輩たちは敬愛する先輩たちからたくさんのことを学びました。


そして、力いっぱいの応援ありがとう!
高校サッカー選手権大会大分県予選 2回戦_f0201170_733420.jpg



応援に来てくださったたくさんの皆様ありがとうございました。



高校サッカー選手権大会大分県予選 2回戦_f0201170_6585297.jpg


この大会に向けて学んだことを糧に頑張っていきます。


また、勝利の舞を披露できるように頑張ります!!



歓喜の舞「アルプス一万尺」




さあ!!!切り替えて第1団は翌日早朝より修学旅行です(第2団は翌々日)。


南国グアムP.I.C!!! 楽しいウオーターパーク付のホテルです。
高校サッカー選手権大会大分県予選 2回戦_f0201170_722207.jpg




ウオーターパークにはフレンドリーなスタッフがたくさんいて、随時様々なゲームが開催されてますよ。


個人的には、あちらこちらとブラブラするより、P.I.C.内で遊びとおしたほうが楽しい気がするのですが!!


ゲームの勝者に配られるP.I.C.メダル(今de
もあるかはわかりませんが、、、)
高校サッカー選手権大会大分県予選 2回戦_f0201170_717140.jpg




昨年までのオーストラリア・ホームステイから一変ですが、どのような修学旅行になるのか逆に楽しみですね。

どんどん話しかけて、人懐っこいスタッフと仲良くなろう。


Have Good Time!!
by moriken1103 | 2015-10-25 07:18
<< 丹波の篠山産黒枝豆 選手権2回戦 上野丘高校サッカ... >>