ひぇ^^^^また!!

ランニング

自宅の裏道を一挙に下って・・・・


あと2mで踏むとこだったシマヘビ

f0201170_8303916.jpg





夏が近づくと、道端に落ちてる紐や、細長い葉っぱまで蛇に見えて、怖くて怖くて、、、、、



走行断念! 来た道を引き返すことに






のぼりの角を曲がると小学生数人と遭遇


「この下の道端に蛇がおるぞ、気を付けろよ!」


「本当?何へび?毒はあるの?」


「シマヘビやからおとなしいし、毒はないけど、、、、」




「おじちゃん、蛇怖いの?」




なんだかやつらの目が光った気がする・・・



「行こうぜ!!」






やつらがカーブを曲がった瞬間、私は上り坂を猛ダッシュ!!!



住宅街までの数百メートル、息をするのも忘れるほど真剣走った




『おじちゃ~~ん』って、棒の先に蛇をぶら下げてやってくる奴らの幻影に追っかけられながら・・・









中学3年、誰にも言わなかった弱点がなぜかバレてしまい、K君のいたずらで授業中机の中にヘビがいたときは、、、、


我を忘れ教室を飛び出し、とうとう戻れなかった・・・・あの時のトラウマが、、、、、
by moriken1103 | 2015-06-09 15:53 | 散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/24115808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紫陽花 OFA1部 第7節  >>