息子達が担任の先生へ

高校1年の終わり


彼らなりの感謝の気持ちを表現しようとしたのでしょう




今の子供たちは素直だと思います。

自己表現ができます。


我々の頃は表現の方法を知らなかった気がします。つっぱったり、反抗したり、、、笑・


高1の息子達のクラスが学年末に先生へ送ったPV







先生も息子の友人もほとんど知らないけど、自身の気持ちを素直に表現する高校生に応援したくなります。



なんか時代は変わってるなと思う。


素晴らしい方向に!!



いろんな事件が報道を駆け巡るけど、若者は生き生きとしてます。


応援したくなります。
by moriken1103 | 2015-04-03 21:52 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/23860996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お詫び 香川のうどんが忘れられなくて、 >>