ガーデニング



f0201170_18394199.jpg

ゲンコツ剪定、病気の株は引っこ抜き、牛糞で土壌改良・・・・寒風の中、春に向けて庭仕事の妻。私の仕事は剪定後の枝や葉っぱの掃除。。。

f0201170_18395362.jpg


f0201170_1840621.jpg


なんだか、選手が練習した後のグランドのトンボかけ係のような気がしないでもないのですが、

まあ、綺麗な花々を我が花のごとく撮影してるのでよしとしよう。


けど、サッカー写真のほうが楽しいですが、

f0201170_18403392.jpg



そうそう、臼杵高校とのTRMの日


BチームのGKが二人とも怪我のため、臼杵高校のGKへ応援いただきました。


選手たちは、「臼杵のGK、すっごいいい人だった!!

一生懸命プレーしてくれて、試合中 『もっと、寄せろ!』とか、アドバイスしてくれてた!!」


この場を借りて 「ありがとうございました」とのことです。
by moriken1103 | 2015-02-10 18:12 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/23649066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 解禁準備 The late late s... >>