平成26年度大分県高等学校新人大会サッカー競技  2回戦 

2回戦
大分豊府高校 対 大分上野丘  2-0


得点:清水、前原

f0201170_2317249.jpg


力のある上野丘に対して堅守速攻!


よく守りました。


f0201170_2112170.jpg



個人的に思い入れのある戦いとなりました。



上野丘の選手たちには、かわいい心から応援している選手がたくさんいます。



気づけば、豊府も上野丘もなく写真撮りまくってました。

f0201170_2330181.jpg



昔の仲間が戦うことに大きな意味がありました。


勝利は嬉しかったですが、敗者となった彼らの心情も響いてくる、、、



勝敗の分かれ目は紙一重でした。


お互い期するものは膨らんだはず、


上野丘との次の一戦が楽しみです。





上野丘高校サッカー部の写真アルバム」です ←クリックしてください

映っていた上野丘の選手たちの写真を掲載しています。ご自由にダウンロードして結構ですよ。




大分豊府高校の写真アルバムです」 ← クリックしてください






f0201170_2134068.jpg

by moriken1103 | 2015-01-18 23:31 | 豊府高校サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/23568783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 天覧山の酒粕が届きました 新人戦 豊府高vs上野丘高 前... >>