Aチーム福岡遠征

高校サッカー新人親善サッカー大会ふくおか(Aチームは12月27~28日)


我が家は夫婦で応援も兼ねて福岡へ、



会場近くの太宰府へまずはお参り   

f0201170_20304026.jpg



焼きたての梅が餅で一服! ホクホクでとても美味しかったですよ。
f0201170_2031418.jpg




試合は天気に恵まれ応援日和でした。
f0201170_20323065.jpg



いい部分、修正すべき点がはっきり見えた試合でした!!!





その夜、選手たちは東福岡高校の寮に宿泊させていただき、


一方、福岡泊の応援父兄たちは博多の夜で親睦会
f0201170_2041347.jpg


A様のご配慮で水炊き「なが野」さんで博多の宴
f0201170_20465250.jpg


f0201170_204774.jpg




さらに、屋台へ~~~






翌朝は8:00から東福岡高校グランドで東福岡とTRMさせていただきました。

f0201170_20511347.jpg


素晴らしい環境のグランドでの試合に心躍らせましたが、

「ポゼッションサッカーに翻弄され、個々の力の差を痛感し、並々ならぬ心身の疲労を背に」の1枚です。
f0201170_20515653.jpg



その後、新人親善大会へ参加しましたが、複数の怪我人が出たため、福岡魁誠との試合後残り試合は残念ながら中止。



強豪校との試合が続きましたが、豊府高校サッカー部は何を学んだのか。


どのように糧にするのか、




新人戦に向け楽しみですね。
by moriken1103 | 2014-12-28 21:16 | 豊府高校サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/23487015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 新人親善サッカー大会ふくおか ... TRM (大分鶴崎高校、大分西中) >>