工作

工作は嫌いである




子供の頃からず~~と。


男子当たり前のプラモデルにもまったく興味なし、いや嫌いでした。


・・・・(別にお人形さんやママごとが好きだったわけではありませんよ。)




けっして落ち着きがないわけでは無いのだけど、ただ、ものを作る作業に没頭できない、楽しめない。


せっかちだから、出来上がりが見苦しい・・・(プラモデルは、はみ出したセメダインでガタガタ!)




なので、ナフコやハンズマンから届いたダンボールを見ると~~~この上なくブルー!!




その上最近、老眼で説明書が見えない・・・






前がコッチで上がアッチで・・・ネジが??? あ~~~苦しい~~魂が・・・・、、





巷の方々には創作意欲をわかせるようにしてるのかもしれませんが、



私には苦痛の時間。




出来上がりの喜び?   


創造したわけでも、いかに綺麗でもアイデアが加わった片鱗もないし・・・・



と、愚痴を思いめぐらせながら、出来上がってしまったプチ倉庫。
f0201170_1731553.jpg





さっさと忘れて、走って風呂入ってカァ~~と晩酌してサッカーのビデオ鑑賞!!     アウェイからホームへ!!嬉
by moriken1103 | 2014-08-15 17:29 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/22742144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大分豊府高校TRM 都井岬 >>