第19回志布志みなとサッカーフェスティバル

そりゃ、手に汗握る公式戦の試合は必見。



しかし、個人的には3人のサッカー部の息子達を見てきて、数日間の遠征への同行が一番好きかな。


試合の数も多いし、数日間で選手達、チームがどんどん成長する姿を感じられるから。


失敗あり、苦しさある、笑いあり、ハプニングあり、達成感あり・・・



今回の鹿児島県志布志への遠征。選手達はもちろん、私にとってもいい思い出になりました。
f0201170_101954100.jpg







2年生


f0201170_1010595.jpg





1年生


f0201170_10112870.jpg







試合後ホテルまで9kmのランニング
f0201170_1014142.jpg
















Facebookでお知らせしましたが、写真アルバムです(要パスワード)。 

クリック


試合A戦の写真アルバム


試合B戦の写真アルバム


試合以外の写真アルバム
by moriken1103 | 2014-08-10 10:40 | 豊府高校サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/22712830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 都井岬 平成26年度 九州中学校サッカ... >>