2014 OFA U-16 決勝トーナメント1回戦 

8月2日 中津禅海にて

   対 上野丘   4-8 (2-3、 2-5)

   得点: フジキョウ、 モリケン X3
     





 写真アルバム  「OFA U-16(上野丘)」  クリック(要パスワード)


今回は私が仕事で行けなかったのですが、
いつも一緒に撮影する2年生のお父さん(Mさん)が中津までかけつけて下さり撮影してくれました。感謝!








試合はビデオで観戦しました。




まだまだミスは当たり前のチームなので、点差は仕方がないでしょう。



それより、1年生23名に2年生3名のつぶぞろいの強豪上野丘のポゼッションサッカーに対して、


怪我人も抱え上野に対し個々の能力は明らかに劣る1年性17名の豊府、


正直メンバーを比較し、パス回しに翻弄され、ボロボロに負けるかもと危惧していたのですが、


自分たちのスタイルでしっかり互角に戦ってました。



それぞれが精一杯のプレーをし、チーム力で対抗したいい試合でしたね。




これからの彼らのチームとしての成熟が楽しみです。






負けはしましたが、自信、可能性、希望を胸に帰ってきたと思います。






一部アルバムより


f0201170_922220.jpg



f0201170_9221581.jpg



f0201170_9222599.jpg



f0201170_923679.jpg



f0201170_9225854.jpg



f0201170_9224782.jpg



f0201170_922354.jpg





f0201170_9323558.jpg

by moriken1103 | 2014-08-03 09:27 | 豊府高校サッカー | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/22666958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-03 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-20 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moriken1103 at 2015-04-04 13:21
すみません、非公開コメントへのお返事も非公開にすると見れない(お返事にならない)と本日知ったので、当時のお返事公開です。
応援ありがとうございます。
私は仕事で行けなく残念です。上野丘はやはり強かったですね。
今回は、ほかのご父兄が撮影してくれましたので、元西中組みの写真はありません。偶然にも豊府には3人のカメラマンがいるので、私はビデオへと転向しようかと考えてます。
機会があれば西中へはカメラもって行きたいものです。
<< 優勝 大分上野丘高校サッカー部... 2014 U-16OFAリーグ... >>