日本代表 叶うのか?



(この動画の説明)
幼い頃から夢描いていた、ワールドカップでの勝利。
この夢にすべてをかけて挑む、サッカー日本代表の覚悟を目撃せよ。
すべてをかける覚悟はあるか。
#allin or nothing





まあ、相手は強いし世紀の勝負なので、そうは自分達の思うようにプレーさせてくれないでしょう。



けど、負ける時、失敗する時って、スポーツでも発表でも、演奏でもなんでも、

後から 「あ~~、あの時、俺は(俺達)どうかしてた・・・・」 って、思っちゃいますよね。

もう一度やり直したい!って。



スケートの浅田真央ちゃんだって、そんな心境から蘇えってきました。







日本代表!


勝つもりで応援するけど、例え負けても


「ナイス・チャレンジ! ナイス・トライ!」と、記憶に残るチームプレーを見せてほしいものです。
by moriken1103 | 2014-06-23 21:28 | サッカー話題 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/22384781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014  U-16 OFAリ... 動画の扱い・・・ >>