動画の扱い・・・

先日のOFAは動画を撮影してみました。(じつはビデオ撮影素人、処理も素人、、)


ためしに、OFA(福徳戦 後半)をyou tubeにアップ




慣れないと、ボールが画面から消えますが、初めてのサッカー撮影なのでご了承を。




Facebookができればyou tubeにアップした動画をこのように掲載することもできますし、

撮影した動画のyou tubeのアドレスをお伝えすることもできます。


後者なら限定公開なので、チームの情報公開になりませんしね。






you tubeは画質は多少落ちますが、見に行けなかった方には嬉しいかもしれませんね。






また、ブルーレイにコピーも簡単でした!こちらは画像綺麗!!

(とはいえ、動画素人の我が家にはブルーレイ・ディスクがない。。)悲


世の中ではあたりまえのことなのでしょうが、カメラ(写真)しか経験のない私には斬新でした003.gif






最後に、現在のお気に入り!!


Chromecast  ¥4200

f0201170_18373786.jpg



写真のCromecastをHDMI端子付のTVに差し込むだけで、スマートフォン、タブレット、ノートパソコンの画面がTVに映りだします。(WiFi環境下!)



you tubeの画像がいとも簡単にTVで見れるわけです。



皆で、PCの前で押し合いながらみなくていい!!嬉
by moriken1103 | 2014-06-19 14:08 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/22325525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本代表 叶うのか? 父の日 >>