父の日

息子たちが幼稚園とか小学校低学年の頃、


無邪気なプレゼントは微笑ましかったものです。




現在、22歳、21歳、15歳の息子達




家に戻ると多忙な大学生の長男から玄関へワインと手紙が、
f0201170_9361810.jpg



次男は一緒にラーメン食いに行こうかと(今日はラーメン解禁!)
f0201170_9371893.jpg



三男からは運に恵まれ、本日のゴール
f0201170_10584781.jpg



妻からは数週間前に漬け込んだバラ酒 
f0201170_10425889.jpg




そして、焼き鳥屋で痛風恐れずビール!ビール!  笑




父の日のコストパフォーマンス良好です!!




50過ぎると、普通の日常を確認できることで十分感謝です。






しかし、来年の父の日には、、、、、


九州大会出場!!  なんてのがいいですよね~~~




f0201170_15503754.jpg

by moriken1103 | 2014-06-17 11:04 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/22311358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 動画の扱い・・・ 6月15日 OFA    >>