2014 大分市総体 サッカー

我が大分西中は上野ヶ丘中に1-2で惜敗だったそうです。





仕事が手につかない1日でした・・・・・






平日にて試合の応援は行けませんでしたが、敗退の知らせを聞くと、

1年前の息子たちの場面が蘇ってきました。





1年前、息子達は敗退の瞬間、嗚咽を通り越す勢いで泣いてました。




その姿を見ながら、彼らが体験した事の大きさに感動したものです。




自身の数十年前に重ねながら・・・・



2014 大分市総体 サッカー_f0201170_23304512.jpg



勝利から得られるものは最高でしょう。



しかし、敗退から得られるものは、もっと計り知れないものがある気がします。




中学サッカーは終わりだけど、この経験を大きな糧にしてほしいと心から願います。



負けた今からを応援したい気持ちです。








準々決勝  
 大分中学 3対1 判田中学

 大分西中 1対2 上野ヶ丘中

  南大分中 2対0 稙田南中

 明野中



準決勝

 大分中学 1対0 南大分中学

  明野中学 0対0 上野ヶ丘中学 (PK明野勝利)



決勝

  大分中学 0対0 明野中学 (延長 0対1 明野勝利)
by moriken1103 | 2014-06-06 23:32 | サッカー話題
<< 新チームスタートの日 練習試合 vs雄城台 >>