豊府高校サッカー部 中津江遠征3日目

5/3~5/5 中津江と佐賀の2班に分かれての遠征。



都合により、遠征には最終日(3日目)のみの応援





初日はリーグ戦で2位となり、2日目の2位リーグでは1位だそうです。

3日目はフレンドリーマッチ2試合でした。

f0201170_18413786.jpg


f0201170_18414969.jpg





さすがに、皆疲労がたまっているようでしたが、課題も見え有意義な3日間だったようです。


夜は、1年生にとって、先輩たちと打ち解け腹筋が割れるほど大笑いしたとのこと。003.gif






3年生は残りわずか、


悔いのないように、充実したサッカーを全うして欲しいものですね。





中津江遠征の3日目だけで、まだ写真の数は限られてますが、こちらをクリックすると写真を閲覧できます。  

閲覧にはパスワードが必要となりました。



「中津江遠征3日目 写真アルバム








  
by moriken1103 | 2014-05-05 22:13 | 豊府高校サッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/21970391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 平成26年度 大分県高等学校総... OFA 第4節 >>