感謝 for ワイン



ご父兄の皆様、ありがとうございました。  040.gif



クリスマスの日にいただいたそうですが、ずっ~と家に帰れず、本日にいただきました。





写真もDVD作りも自分が楽しくてかってに行ったものなのに、お心遣いに恐縮しております。





とはいえ、お心に甘えさせていただきます。

感謝 for ワイン_f0201170_19344995.jpg




ロバートモンダビというワイン、久しぶりですが、私にとって懐かしくも身近で、思い入れ深いワインなのです。




あれは、30年前・・・・・・(ちあきなおみの歌X10;古い、、、)




本日仕事も終え、あすから二日間の休み



我、流謫(るたく)の王とかして、アルコールに浸ります。嬉






さて、じつはもう一つ、そして最後の企画が進行中です。



サプライズ実現を目指して、残り少ない日々、作成に向けて進めてますよ。



今は秘密ですが・・・・006.gif
by moriken1103 | 2013-12-30 19:29 | 独り言
<< 2014 元旦 とろろうどん >>