アサギマダラ

2000kmを飛蝶するともいわれるアサギマダラ



大分で見られる有名ポイントといえば「姫島」と佐賀関の関崎「海星館」ですね。



大神ファームさんも、フジバカマ植えたところさっそく訪れましたよ、との便りが・・・


f0201170_21121342.jpg


なんだろう、長い旅路を終えて帰ってくる鮭への思いに似た、生命の力強さに見惚れる感覚。

f0201170_2112264.jpg


蝶にこのような感情を抱くとは思いませんでした。

f0201170_21123619.jpg


また、春に会えるのを楽しみに!!

f0201170_2112452.jpg





気持ちいい大神ファームのひと時でした。


秋バラもいっぱい
f0201170_2193537.jpg



f0201170_2195352.jpg



f0201170_21135486.jpg



レモンユーカリの葉の匂いに恍惚、
f0201170_21141353.jpg



オフェーリア
f0201170_21144417.jpg



ここでは、いい時間は過ごせます。
by moriken1103 | 2013-10-27 21:23 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/20699127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 丹波の黒枝豆 一蘭 大分店!! >>