Tokyo Olympic


素晴らしいプレゼンテーションでしたね。





東京の安全性、機能性、経済力など開催能力が他国より優れていることは明らかでしょうが、



やはり投票である以上、このプレゼンテーションの出来栄えが左右するわけで、見事でした。




何度見ても感動する内容ですが、個人的にこのレベルまでよく頑張ったなという感想です。





以前招致に負けたことの悔しさを教訓に、もう絶対負けたくない、


勝ちとる!!という強い気持ちで


あらゆる状況を想定しながら日夜知恵を絞り行動したのでしょう。


いきなり本番で頑張ったって、優勝できるもんじゃない。


サッカーの試合と同じですね。



と、TV実ながら思っちゃいました。
by moriken1103 | 2013-09-10 16:37 | 独り言
<< サイクリング スポーツ医学シリーズ~~もろもろ >>