結婚22年 3月23日

結婚式・・・



あれから20数年・・・・



出会った時は沈没なんて怖くなかった
f0201170_22265385.jpg




当時、私は大学院生で収入なし、研究職志望で将来も未定・・・でも 「そんなの関係ないわ!」って貧しいながらも結婚!!
f0201170_22271276.jpg



そして、あっという間の子宝X3
f0201170_22273816.jpg




まじめに働かなきゃって、東京に転勤後、

夫は忙しくて仕事に追われ、唯一の楽しみはというと妻の料理。  かくてメタボへ・・・
f0201170_22281448.jpg



子育てに奮闘の妻を助けなければと思うも、空回りばかり・・・
f0201170_2310099.jpg



お風呂掃除すらままならず、
f0201170_23103370.jpg



いろいろ迷惑ばかりかけてきました
f0201170_2311512.jpg




まあ、失敗だらけでしたが、笑う時も、悲しむ時も、悩む時も結局一緒
f0201170_2314353.jpg



頑張れるのも、家族のため。妻のため!





なので人生の後半は楽しく過ごしたいものですね。

f0201170_2231075.jpg



大切なものって、見えないところにあるからね!
f0201170_22385624.jpg



22年目の結婚記念日、忘れていないことの証明に!
by moriken1103 | 2013-03-23 08:29 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/18773082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 終業式の桜 2013 初ヤマメ >>