ヘルメットは必要


自転車通勤はじめました
f0201170_20173620.jpg




正直、恥ずかしいっちゃ恥ずかしい。


いい親父がヘルメット被って自転車だなんて・・・


しかし、やっぱ安全には代えられません。


地味なものを探して購入。
f0201170_20175969.jpg




TVでも自転車は法律的には車道。



自転車レーンは無いし、横をトラックがガンガン走るし、明らかに危ない・・・



かといってゆっくりならともかく、スピードを出して歩道を走るのはこれまた明らかに危ないでしょう。



というわけで、やっぱヘルメット。


すれ違っても笑わんでください。





本日は夕方、自宅から狭間経由で銭瓶(銭亀)峠を越えて別府へ。
f0201170_2018521.jpg



久々のルートを自転車で、


深緑の中すごく気持ちよかった。



別府への下りの気持ちいいこと!!!
f0201170_20191260.jpg

by moriken1103 | 2012-08-07 20:21 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/17842154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2012 中津 禅海杯サッカー 蓮の池 >>