父の日

父の日にいただいたプレゼントは今はやりのステテコと手ぬぐい


昔はおやじ達が白いステテコをはいていましたね。

おしゃれになったものですが、果たしてこれがほんとうにステテコなのか?
f0201170_21152185.jpg

そのままはいて近所に買い物いけそうです。

ただ、社会の窓の構造が貧相なことが問題。

そこが、インナーであるステテコたる主張とでもいうとこでしょうか(笑)



そういえば、子供達が小さい頃の「父の日」はほのぼのしてました。

『パパ好き!』 ってな感じで。
f0201170_21314826.jpg



子供達もガタイがよくなり、大きくなると

なんだかふと自身の老いを感じます。

こんな感じが迫ってるような・・・・・

f0201170_18485279.jpg

from owni.eu



しかし、息子が成熟して、父親を追い抜いていくことは幸せですね。
by moriken1103 | 2012-06-19 18:50 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/17672847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 足もと ケ・セラ・セラ >>