大神ファーム

Yoga & Pilatesの準備から片付けで、朝から夕方まで大神ファームにいました。


おすすめは、ずばり 夕方!!



静かになったファーム内はたくさんの鳥の声と風のそよぐ音に溢れ、遠くには波音も聞こえます。




この時間ここにいることに幸せを感じますよ
f0201170_18373134.jpg



美しい木漏れ日にひたりながら散歩
f0201170_18375216.jpg




閉園は17:00なので、夏になると黄昏には厳しいのですが、それでも夕方の静かな園内は魅力です。

当日券¥800、年間パス券¥1000なので、パス券買って、ちょっと夕方に立ち寄るなんていかがでしょう!







それでは、少しだけ園内めぐり



バラ園へ行くと、たくさんの微笑がひしめき合い・・
f0201170_18383884.jpg


各々がしっかり自己主張
f0201170_18385950.jpg


f0201170_18391467.jpg




たくさんの美しいバラの色鮮やかさに目を奪われます
f0201170_18401531.jpg




バラの向こうはさらにバラ
f0201170_18435934.jpg



どこまでも続く楽園です
f0201170_18442883.jpg


f0201170_18445646.jpg




トンネルに入って
f0201170_18404174.jpg


光を感じ
f0201170_1841360.jpg




満開のカモミール畑を抜けて
f0201170_18413214.jpg



ハーブティーと美味しいケーキとパフェで一服
f0201170_18415291.jpg


f0201170_1842989.jpg



女性陣は可愛さと美味しさで大興奮でした。



いかがですか!!


小さな命がひしめき合う大神ファームです。
f0201170_1843613.jpg

by moriken1103 | 2012-06-01 13:08 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/17603630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rionpapa at 2012-06-01 13:57
先々週行ってきました。こちらもバラが素晴らしかったです(^_^)
年間パス買いましたよん
Commented by moriken1103 at 2012-06-01 18:59
rionpapaさん、先々週なら一番いい頃だったでしょうね。
お客さんも2000人入ったと聞いてます。凄!
個人的には、ここに蓮の池が出来れば夏の朝の楽しみも増えるのにって思ってますが、・・・
<< 初夏の味覚 大神ファームでYoga & P... >>