いよいよです




開花宣言



この数日の暖かさで次々と、

f0201170_8204252.jpg




花の微笑が目にしみるようです。
f0201170_8211530.jpg



全てが微笑しています。
f0201170_8212689.jpg




どうぞ、ぶらりと、
by moriken1103 | 2012-05-12 08:24 | ガーデニング | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/17530430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Radical Angl.. at 2012-05-12 22:03
タイトル : ローズヒルあまがせ
MINDGOODSさんの今朝の投稿を見て突然思い立ち家族に宣言。 「天ヶ瀬に行く!」 以前から嫁さんが行きたいと言っていたので、明日は母の日だし・・・・・。うちの嫁さんもバラが大好きなんですよね。 高速に乗って昼過ぎに目的地の「ローズヒルあまがせ」へ到着。着いたときは「ん?」って感じだったんだけど、ハウスの中に入っていきなりテンション最高潮! まぁ、すごかった。 嫁さんはバラの苗で財布の紐が緩みまくり、僕はシャッターを押しまくり、娘は寝違えて首が痛くて...... more
Commented by rionpapa at 2012-05-12 22:45
きれいに咲いてますね~(^^) お見事!
この記事に触発されて天ヶ瀬のローズヒルに行ってきました(^^)
Commented by moriken1103 at 2012-05-13 11:51
天瀬のローズヒルに行ったのですね。ブログ見ました。
やはりハウスだと一斉に満開で、凄いですね!!圧巻!

我が家は、咲き方もまばらで予想がつきません。
天然ヤマメと同じです。笑
Commented by rionpapa at 2012-05-13 12:21
去年はそれなりだった我が家のバラですが、今年は低調です。嫁が忙しくて手入れできなかったのが原因かも? やっぱり手がかかりますね~。でも、それに値する美しさですね(^^)
<< 芳しい薔薇 薔薇って >>