結婚記念日

結婚21年目、


子供たちで賑やかな家庭でしたが、だんだんとり残される老夫婦・・・・・って、やや大げさですが、




二人で「すし善」へ、ちょいと一杯



美味しい刺身を肴にとりとめのない世間話
f0201170_957731.jpg




盃もすすみ、「のどぐろの味噌漬け」
f0201170_9573061.jpg


ほろほろっとした白身と味噌、そして焼き目の苦さがいい具合に日本酒とからみます



二人ではたくさんの料理は食べれなくなりました。

これぐらいの肴で十分。



しかし、一番の酒肴は相方かもしれませんね。


ちょっぴり、今までにない、二人きりの「緊張」というむらさきを利かせて、
by moriken1103 | 2012-03-25 09:59 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/17347178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itta母 at 2012-03-25 13:22 x
素敵な時間ですね…
まだまだ私には夢のようなお話です。結婚21年めにこのような時間が私にもきますように(祈)
Commented by moriken1103 at 2012-03-26 08:18
我が家も2年前までは夫婦で食事など考えられませんでした。
itta家もすぐですよ。
これで、5年後3男がいなくなったら、きっとゴハンと漬物の食卓になるのかもしれません・・・笑
<< ぽっかぽか・・ 久々に、 >>