逆立ち

ランナーズ膝(腸脛靭帯炎)なるものに罹患し、走れません。


15km/90分、2~3回/週と決して無理でないペースだったのですが、私の体重では負担が大きすぎたのか・・・・


やむなく、ちょっとお休み



イコール体重が増えだしました・・・ますます、やばい!




一方、ヨガのおかげでカッチカチだった体が軟くなりだしました。


まさに全身一塊、ひねるも曲げるも不可能に近かったのに、


なんとつま先を触れるように・・・・


あぐらだってきつくないし、靴下履くときコロ~ンなんてこともなくなりました。


まだまだ、先日のyou tube、パロディーおじさんのレベルですが、逆立ちにもチャレンジ中です。




Julia先生のshoulder standingレッスン

逆立ち_f0201170_7502763.jpg



子供の頃はこんなこと楽勝だったんだけどな・・・・



またまたBriohnyのパフォーマンス(凄!)


by moriken1103 | 2012-03-16 07:59 | ピラティス&ヨガ
<< 上野の森 なぜ、かくも花は美しいのでしょう? >>