なぜ、かくも花は美しいのでしょう?

そんな答えなんてどこの教科書にも書いてませんよね、


美しくて、香りのいい花。よく見ると細部にまで美しさが行きわたってます。
f0201170_18233745.jpg


あ~~、この花びらに包まれたい~~~、って感じるほど、


「おしべとめしべと夜の蝶々」AKB48(team K)じゃないですが、ミツバチにアピールするためそこまで妖艶にならなくたっていいんじゃないの?
f0201170_18243749.jpg


f0201170_18245352.jpg



美しいだけでなく、もしかしたら数学とかすっごい頭も良いのじゃないかってすら思ってします。
f0201170_18281498.jpg

by moriken1103 | 2012-03-06 18:29 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/17278233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 逆立ち It's not fi... >>