Partner Pilates on Saturday

土曜の夜のピラティスはちゃんと継続しています。



仕事の都合で休むこともありますが、やはり体調の維持には欠かせません。


アウターマッスルをリラックスできてコアマッスルを意識でき出している恩恵は大きいですね。





奥さんに丁寧にご指導していただいてるわけですが、考えたら夫婦で何かをするってなかなかないですね。
f0201170_9254263.jpg


「ついてきてる?」



「へい!」
by moriken1103 | 2011-10-02 09:27 | ピラティス&ヨガ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/16631446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KICKPOP at 2011-10-03 14:18
うらやましいです〜♡ウチのハニーと一緒にヨガ出来たらなあっていつも思うんですが、「追うボールがなくちゃスポーツじゃない」・・・と(球技オンリーの人です)。でも、いつの日か・・・です。目指せ、moritaさんご夫妻!
Commented by moriken1103 at 2011-10-03 18:12
以前から思ってたのですが、嗜好とのめり込み方はKICKPOPさんの御主人と私似てる気がします。
私も球技しか興味ありませんでした。
だから、長い間まったく興味を示しませんでした・
この年になって、健康など考えて(本当は球技で勝てなくなり・・・)開始した次第です。
いつかKIKPOP家のご主人にもやってくると思いますよ。

その日を待っては失礼ですね・笑。


<< ティーパックは・・・・ 発想体質になるためには! >>