ビーチサンダル

大殺界って言うから大概の事には『仕方が無い』って、あきらめる覚悟してます。

まあ、多少は運の悪いことがあったほうが、ドカンとひどいことがあったら大変、なんてね。


レストランで間違った料理が出てきても、
まあいいやって食べたらウエイターから「なんで違うって言ってくれなかったんだ!」って文句いわれても、
隣に座ってるおじさんが「あんたそりゃわしが食べるはずの料理やったんじゃ!」って睨まれても、

苦労してチケット手に入れたサッカーの試合がキャンセルになっても、

我慢の末、飛び込んだトイレのカギが壊れてて、最中に三人もの人にドアを開けられても、


まあ、「大殺界だからそんなこともあるわさ!」ってドンとかまえてる大人な私です。


ここ数カ月、対して無駄遣いもせず、じっと大人しく過ごしてました。

今回の旅行中でもなんにも買わなかった。
唯一、購入したのがビーチサンダル!!

じつはサンダルなるもの持ってなくて、一足ぐらいはと、

たかがサンダルなんだけどせっかくだからと£40(¥5000程)の履きやすそうなものを奮発して買ったわけです。
ほんと、これだけ!!

他、ビールとワインぐらいにしかお金使わなかったからね、


まあ、もったいぶってすぐには履かず、福岡に着いた夜すぐに履いてみたわけです。

けっこう、嬉しくてわくわくしながら・・・


ムム~、履き心地はいいのだけど歩くと何かヘン・・・


さ左右差が・・・
f0201170_1243974.jpg


左はジャスト27cmってとこ、右はそーとでけぇーし!
f0201170_1245492.jpg


f0201170_125116.jpg



大殺界!!恐るべし!!
by moriken1103 | 2011-09-04 12:07 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mindgoods.exblog.jp/tb/16507927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 別府八湯温泉本2011~2012年版 バレエ発表会 >>